top of page

NISEKO CHURCH

大切なお知らせ


主の御名を賛美します。

先日、私たちの教会は、築50年以上の教会堂について、一級建築士の方に現状調査を依頼しました。その結果、一般的な老朽化以上の重大な欠陥がいくつか見つかり、これ以上教会堂を使用することは危険が伴うことが判明しました。教会全体の話し合いにより、今後の礼拝、集会等については、皆様の安全のため、別の場所を利用することが決定致しました。なお、教会の電話も使用できなくなりますので、御用の方は下記の連絡先までご連絡下さい。

電話:090-6212-1655(牧師:村田)

E-mail; nisekochurch@gmail.com

11月10日以降の開催場所、時間等については随時ホームページ、face book でお知らせ致します。

11月10日礼拝

場所:後志労働福祉センター 二階会議室

時間:ろばこkids 9:20~10:00

礼拝 10:30~12:00

https://www.town.kutchan.hokkaido.jp/profile/shisetsu/syoukou/roudou/

Baby English class

日にち:11/28, 12/12

場所:後志労働福祉センター 二階和室

時間:10:30~12:00

50年以上に渡りこの会堂を通して、主ご自身が生きて働かれ、言葉には言い尽くせない神の恵みと祝福、主の栄光が顕され続けました。私たちはこの会堂に非常に愛着があり、今後この会堂が使用できないことに、悲しみを覚えます。しかしそれと共に主が新しい扉を開き、力強く導いて下さると信じています。神は私たちの願うところ、思うところのすべてを超えて豊かに施すことのできるお方です。今後の導きのため、また必要が満たされるように、覚えてお祈り下さい。

この50年を守られた羊飼いなる主に感謝し、これからの導きに期待して。。

「わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。ー主の御告げーそれはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。」

エレミヤ29:11


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
  • Google+ Black Square
bottom of page